寺、神社に纏わる怖い話

【寺、神社に纏わる怖い話】大晦日に時折聞こえるおぞましい声...「魔漏」とは一体?赤っぽい大きく膨らんだ激しく乱舞していたものの正体が...

昨年の大晦日、私(Y)は夫のRと妹のA美と三人で北関東にあるRの実家に出かけた。 
japan-1024613_960_720
 続きを読む

【寺、神社に纏わる怖い話】宮大工時代の話。古神社の修繕をしていると...そこに現れた巫女さんの正体とは...

俺が宮大工見習いをしてた時の話。 
japan-1014452_960_720
 続きを読む

【寺、神社に纏わる怖い話】私を救ってくれた神社...神社の廃墟の生活での恐怖体験とは?

これは五年程前からの話です。
当時、私は浮浪者でした。
a0002_011730
 
続きを読む

【怖い話】廃寺の掛け軸...絵の女の口元が...もう二度と寺に近づけない理由とは?

私は子供のころ大分県のとある村に住んでいました。
 a0027_001499
続きを読む

【寺、神社に纏わる怖い話】立ち入り厳禁の神社で起こった恐怖体験...神社の鳥居の前で体が震え立つ。その後起きた出来事とは?もう二度と神社に足を運べなくなってしまった。

今はじいさんばあさんが住んでるんだけど、むかし俺が住んでた家は物凄く古い。おまけに完全圏外。
 a0790_001112
続きを読む

【寺、神社に纏わる怖い話】神社の裏山で起きた恐怖体験...暗くまで夢中に遊んでいたらいつの間にか小屋が...そこにあった恐ろしい顔とは?

これは私が小学校3年生の頃のお話です。
 a1320_000138
続きを読む

【寺に纏わる話】深夜の兵隊さん

僕が高校生の時の話しです。
07_08_20

続きを読む

【寺、神社に纏わる怖い話】寺の鐘

古い寺の跡がある山に登った時の話。
unnamed
続きを読む

【寺、神社に纏わる怖い話】お堂の中の視線

今から5年前。
学生時代俺が体験した話。
Horror Cam Pic (4)
続きを読む

【寺、神社に纏わる怖い話】盗まれた仏像

母親から聞いた話。
unnamed
続きを読む
記事検索
最新コメント
このブログについて

2ちゃんねるの怪談・怖い話をまとめ、転載しています。 当サイトで掲載している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 権利を侵害する目的は全くありませんので、掲載について問題がある場合は問い合わせフォームにて ご連絡下さい。 確認後、迅速に対処させていただきます。 また、相互リンクや相互RSSも受け付けています! ご希望の方は下記のメールフォームから申請を宜しくお願いします。 ※返信が遅れることもありますので、その点はご了承願います。

名前
メール
本文