病院に纏わる怖い話

【病院に纏わる怖い話】古い病院で起きた怖い体験...私にしか聞こえない声。これは霊感なのか?

整形外科病棟にて働いていた頃の話です。
emergency-63621_640
 続きを読む

【病院に纏わる怖い話】夜間せん妄の幻覚...夜中に聞こえる呻き声

私はとある病院に勤めています。これは、その病院に就職してまだ2~3年くらいの時の話です。
 1
続きを読む

【病院に纏わる怖い話】誰もいないはずなのに...個室から鳴り響くナースコール。一体誰が?

私は数年前に体の調子を崩して入院した事があります。
7169dbcb
 続きを読む

【病院に纏わる怖い話】誰も居ない...皆どこ...その時着信が...

それで私の体験談ですが、2年前の出来事で当時は看護師をしていました。
 url
続きを読む

【病院に纏わる怖い話】施設も幽霊の話。夜の訪問者とは?

私は当時障がい者施設で働いていました。
images
 続きを読む

【病院に纏わる怖い話】研修医の昔あった出来事。カルテに書かれていた物...それは一体?

これは2年前の夏、まだ私が中途で入職したての頃、病院で夜勤中に体験した出来事です。
HK714U_opn1

続きを読む

【病院に纏わる話】病院で見えてしまった人影の正体は?盛り塩の恐怖

俺が足を怪我して入院してた時、俺より早くから入院してた奴と仲良くなった。 
 病室
続きを読む

【病院に纏わる怖い話】拘束室

霊などの超常現象の話ではないのですが、ゾクッとした私の実体験です。
unnamed (2)
続きを読む

【病院に纏わる怖い話】供養

学生の頃の話。
Horror Cam Pic (4)
続きを読む

【病院に纏わる怖い話】映るはずのない影

えっと、病院勤務なんだけど結構不可解な体験、洒落にならない体験は多いです。
Horror Cam Pic (4)
続きを読む
記事検索
最新コメント
このブログについて

2ちゃんねるの怪談・怖い話をまとめ、転載しています。 当サイトで掲載している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 権利を侵害する目的は全くありませんので、掲載について問題がある場合は問い合わせフォームにて ご連絡下さい。 確認後、迅速に対処させていただきます。 また、相互リンクや相互RSSも受け付けています! ご希望の方は下記のメールフォームから申請を宜しくお願いします。 ※返信が遅れることもありますので、その点はご了承願います。

名前
メール
本文